今年は日焼け止めサプリ! | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

今年は日焼け止めサプリ!

この季節になると気になる日焼け。

5月が紫外線のピークだとか、知っていてもなかなか毎年ケアを始められず。

今年こそはと、万全の準備を始めました。

 

SPF入りのファンデや日焼け止めクリームはもちろん、秘密兵器はこの日焼け止めサプリ!!

 

 

日焼け後のケアをするサプリというのはココ最近増えてましたが、日焼け対策のサプリというのはあまり聞いた事が無く。

ビタミンからダイエット、快眠、美腸まで、いろいろな頼もしい美容サプリを出しているBE-MAXならではの目のつけどころ!

 

美容成分なので、飲み始めてから肌の調子も良く、そんな効果を感じるので毎日欠かさず飲めています。

売り切れ続出らしいですが、私は既に2箱めに突入。3箱めもストック済み。

飲み続けるほど効果が上がるそうなので、夏に向けてどんどん力を発揮してほしいです。

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post