今月は吉田羊ビューティです。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

今月は吉田羊ビューティです。

発売中のNumero TOKYOでは、吉田羊さんが登場です。

初めてお会いした吉田さん。とても気さくな方で、メイクルームではヘアメイクさんと笑いが絶えない(笑)。

そしていざカメラのシャッターが鳴り出すと、女優スイッチが入りその洋服を着ている女性を考えながら、

洋服によって、次々に見事に異なる表情を見せてくれました。

「わぁ〜、女優だ! わぁ〜、キレイ!」と羊さんの女優魂に一同がインスパイアされました。

 

☟こちらは私は一番、好きなショット。

シャッターの音に合わせて、本当にいろんな表情を見せてくださり、その表現力に感銘しました。

「はいOKです」と言った後に、すぐに冗談を言い始める羊さん。

そういう飾らない性格も、とっても魅力的でした。

 

☟こんな美脚ショットも☆

脚がまっすぐでとてもキレイで、羨ましい!

 

インタビューでは、みんなが就職活動をすると同時に「女優になる」と決意した瞬間から、

ドラマ『HERO』の礼子役に抜擢されて注目を浴びる…、今に至るまでの道のりをたっぷりと語ってくださりました。

とても印象に残ったのは、「カメラが回っている前では、怖くて完全な素ではいられない」とおっしゃっていたこと。

「お芝居のためなら『あなのプライベートってこうなのね』と、どんな想像されようが構わない」 と、

本当は恥ずかしがり屋さんなのに、女優という天職には心を120%オープンに開き、向き合っている姿も素敵でした。

そのほか、恋愛のこと、結婚のことも語ってくださっております。

とても素敵な吉田羊さんの真っ直ぐな生き方に触れ、「がんばろう!」となんだか読んでいる方にまで元気をくださるインタビューなので、ぜひご覧下さい。

 

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post