かなりのオシャレ達人、ヨンアさんの撮影現場 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

かなりのオシャレ達人、ヨンアさんの撮影現場

最新号の中に、人気モデルたちが同じお題の定番アイテムを私服で自分流に料理するという企画があります。(必見!)

それぞれにテイストやセンスの異なるおしゃれを披露してくださっております。みんな本当におしゃれ。

コレクションウィーク中の海外のおしゃスナでもモデルは常連さんですが、

モデルさんはやっぱりおしゃれなんですね、と実感。

といわけで、ほんの一部ですが、ヨンアさんの撮影裏側をちょっとだけお見せしちゃいます。

今回のお題は、トレンチコート、白シャツ、デニムの3点なのにもかかわらず、

靴だけでも、ほら、、、こんなに持ってきてくれました。

そのうち履いたのは、左の3足。各ブランドは…ぜひ本誌で確認してください!

どのスタイルにどの靴を合わせたか、、なかなかの上級者なセンスが光ってます。

残念ながら、アレキサンダー・マックイーンのサンダルとゴールデングースのスニーカーはまたの機会に見送りです。

そんな、撮影日当日のヨンアさんの私服もパパラッチしちゃいました。

ヴァレンティノのスタッズシューズに、アクネのライダースというハードなアイテムに、

ジャンバティスタ ヴァリのペプラムがアクセントのブラウスを合わせるあたり、、さすが…。

見事な甘辛スタイルです!

実際に取材して知ったことは、ヨンアさん普段私服では、フラットシューズ派ということ。意外でした。

でもスタイル抜群なだけに、上手なバランスで履きこなしていらっしゃいました。

次はいったいどんな新作をゲットされるのか、、ヨンアさんのワードローブが気になります。

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post