発売中のNumero TOKYOでは、吉田羊さんが登場です。
初めてお会いした吉田さん。とても気さくな方で、メイクルームではヘアメイクさんと笑いが絶えない(笑)。
そしていざカメラのシャッターが鳴り出すと、女優スイッチが入りその洋服を着ている女性を考えながら、
洋服によって、次々に見事に異なる表情を見せてくれました。
「わぁ〜、女優だ! わぁ〜、キレイ!」と羊さんの女優魂に一同がインスパイアされました。
☟こちらは私は一番、好きなショット。
シャッターの音に合わせて、本当にいろんな表情を見せてくださり、その表現力に感銘しました。
「はいOKです」と言った後に、すぐに冗談を言い始める羊さん。
そういう飾らない性格も、とっても魅力的でした。
☟こんな美脚ショットも☆
脚がまっすぐでとてもキレイで、羨ましい!
インタビューでは、みんなが就職活動をすると同時に「女優になる」と決意した瞬間から、
ドラマ『HERO』の礼子役に抜擢されて注目を浴びる…、今に至るまでの道のりをたっぷりと語ってくださりました。
とても印象に残ったのは、「カメラが回っている前では、怖くて完全な素ではいられない」とおっしゃっていたこと。
「お芝居のためなら『あなのプライベートってこうなのね』と、どんな想像されようが構わない」 と、
本当は恥ずかしがり屋さんなのに、女優という天職には心を120%オープンに開き、向き合っている姿も素敵でした。
そのほか、恋愛のこと、結婚のことも語ってくださっております。
とても素敵な吉田羊さんの真っ直ぐな生き方に触れ、「がんばろう!」となんだか読んでいる方にまで元気をくださるインタビューなので、ぜひご覧下さい。