#86 今月のカバー・ガール:クリスティン・フロセス | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

#86 今月のカバー・ガール:クリスティン・フロセス

桜が満開なので、この時期は空を見上げることが多くなる今日この頃です。

見上げすぎて、ふらつくことすら(笑)。。。

 

あっという間に5月号の発売となりましたが、、、表紙に登場してくれたのは

ノルウェー/アメリカ出身のモデル、

Kristine Froseth(クリスティン・フロセス)。

 

Photo : Karen Collins       Fashion Editor : Felipe Mendes

Hair : Romina Manenti   Makeup : Hugo Villard

Cover look : Valentino

 

ノルウェーとアメリカ・ニュージャージ—州で育ったクリスティンは、

透明感があり、笑顔がとってもキュート。長時間に渡る撮影でしたが、

笑顔を絶やさない彼女は現場の雰囲気を和やかに幸せにしてくれ、

撮影の合間にヨガをしてリラックスしたり、スタッフと話をしたりして

全く疲れも見せないところがまた魅力でした。 身長は172cmとランウェイ

モデルとしては小さいのでショウにはあまり出ていませんが、彼女のピュア

な雰囲気にぐいぐい引き込まれてしまう…そんな存在。

 

 

今はアメリカの生活を楽しんでいるというクリスティン。彼女のお母さんが

モデルだったということもあり、小さい頃から自然とモデルに憧れを

抱いていたそうです。小さい頃は鏡の前でポージングの練習もしていたとかで、

モデルになるのは必然だったのかもしれません。

今回の表紙撮影を本当に楽しみにしていたそうで、小誌のサイトで表紙がアップされるとすぐに

彼女のインスタグラムでも紹介してくれました!

 

クリスティンのファッション・ストーリーはまた次回アップしたいと思います。

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post