あの人たちがファッションに目覚めたワケ | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

あの人たちがファッションに目覚めたワケ

発売中の3月号はPower of Fashion、

ファッションの力を取り入れて、楽しい人生を歩みましょう!というのが

テーマです。

 

高らかにモード宣言をしてヌメロ・ファッション党が立ち上がったり、

ストリートの盛り上がりを伝えるファッションスナップがあったりと

誌面からまさにパワーがビシビシ伝わってくるのです!

 

その中で、35人のファッショニスタたちがファッションの力を感じた経験、

ファッションに目覚めた瞬間を教えてくれました。

 

 

YOU、野宮真貴、蜷川実花、秋元梢、ヨンア、萬田久子、篠原ともえ(敬称略)をはじめ、

デザイナーやスタイリストたちなど、豪華なメンバーが登場。

 

そのお答えはというと、実にさまざまなのですが、

いまのファッション界に大きな影響を与えている彼らの人生に、

その流れを変えてしまうほどのインパクトをもたらしたものを知ることは

感慨深いものだなあと思いました。

その流れが変わったオトが聞こえてくるんですよ、本当に。

 

ファッションの力にあらためて、圧倒されたのでした。

 

ファッションの力を感じたい!知りたい!という方はぜひ

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post