sweetheart…. | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

sweetheart….

 

一昨年、20才というご長寿で虹の橋を渡ったmyバディAvalon☟

BOSTONで学生のころ出逢い、

いろんなときを一緒に過ごして、

一緒に旅をして、

日本とアメリカを3回も往き来して…

20年も一緒にずっとバディで生きてくれた大切な家族アヴィ。

アメリカでピットブルに噛まれて瀕死の重傷を負ったのに

強い魂とからだで乗り越えて。

晩年は、、、

たくさんの友だちわんこに出逢って☟

しあわせに暮らしました。

動物と一緒に暮らすことは、

たくさんの喜びやハッピネスがあると同時に、

悲しみやリスクもたくさんあります。

だけど、ものすごく尊い、大切な命。

今、イヌやネコさんを

育てることを放棄したり、捨てたり、虐待したり

信じられないことが多く起こっている現実。ありえない。

自分や、自分のこども、家族の命を考えてみてほしい、今もう一度。

先日、神奈川の黒岩知事が『これからも犬猫殺処分ゼロを目指します』という

素晴らしい宣言をしました。

そして、本誌でも何度かフィーチャーした、滝川クリステルさんも

保護犬や殺処分されてしまう小さな大切な命を守るべく

本気で活動を始動しました!

ひとりひとりの意識と、気持ちです。大切なのは。

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post