今月は百田夏菜子ビューティです。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

今月は百田夏菜子ビューティです。

昨日発売したNUMERO TOKYO 7・8月合併号には、「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子さんが登場!

☟モードに初挑戦した、とても素敵なビジュアルに大注目です。

 

 

この日の撮影は朝の9時から。百田さんはおにぎりを持参してのスタジオ入り。

「おかあさんが作ってくれたの!」と可愛い笑顔で話してくれ。。

国民的アイドルが毎日、新幹線通勤!?と驚いていると、いつも始発の新幹線で”通勤”していることを、

面白いエピソードとともにたくさん話してくれました。

国民的なアイドルへと進化を遂げたいまも、デビュー当時と変わらず、

静岡の実家から仕事のたびに上京するスタイルを守る生活。

「川上さん(マネージャーさん)が『そうしなさい』って言ってくれたから」、

「国立でのコンサートの後も、新幹線で家に帰りましたよ」と話してくれたように、

彼女が維持し続ける家族と一緒に暮らすことを大切にする、普通の感覚こそが、

スターになった今でもデビュー当時から変わらない、キラキラした初々しい輝きを放つ秘密なんだな〜と思いました。

 

モード誌の撮影は今回が初。フィッティングもヘアメイクもすべて楽しみながら、

メイクルームでは、ヘアメイクさんにメイクのコツをしっかり伝授してもらったりしていた姿が本当に可愛かった。

真っ直ぐで無邪気な19歳。

だけれども、普通の19歳と大きく違うのは、仕事に対するプロ意識が半端ナイところ。

「やるんだったら中途半端はナシ」と本人が語るように、

私たちが想像する”アイドル”と一線を画す存在である「ももクロ」を引っ張るリーダー、

百田夏菜子さんの腹のくくった生き方に、心から感動を覚えました。

人を惹き付ける力には、本人の覚悟が必要。

19歳ですでに、覚悟がなければやっても意味がないという生き方ができる百田さんが、とっても大きく見えました。

 

同号では、「当たりすぎて怖い!」と噂の占星術師である、ムーン・リーさんの2014年下半期の12星座別占いの大特集も。

注目の特集が目白押しなので、ぜひご覧いただければ嬉しいです♡

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post