道端ジェシカの夢を叶える秘密。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

道端ジェシカの夢を叶える秘密。

4月28日に発売したNUMERO TOKYO 6月号では、道端ジェシカさんを大特集。

私がジェシカさんの特集を作らせていただいたのは、約4年前。

ちょうどパートナーのジェンソンさんとお付き合いを始めた頃に、ジェシカさんのお母様にもご登場いただき、

3姉妹全員を日本のトップモデルに育てるには、道端家ファミリーにはどんなルールや教育があったのかなどを、

「道端家のルール」と題し、特集させていただきました。

そのときにお話させていただいていて印象に残ったのは、「30歳になるのが楽しみ」と語っていたジェシカさんの言葉。

10年後はモデルだけでなく、他の分野でも活躍していたいということも語っており、

年齢を重ねることで、自分自身をしっかり変化させ進化しようとされているんだな、という印象がとても強く残っていました。

 

今年の2月にパートナーのジェンソン・バトンさんとの婚約発表後の、

4年ぶりにお会いしたジェシカさんは、より大人っぽく、そしてもちろん幸せで満たされたより自然体の素敵な女性に!

今回の撮影は、この企画のためにロンドンからNICOLE NORDLANDが来日してくださり(彼女はレナ・デル・レイのジャケ写など撮っているフォトグラファー)、

本当に素晴らしいヴィジュアルを撮り下ししてくれました。

 

☟こちらは、撮影中のジェシカさん。なんかとってもノーブルな雰囲気を内面から醸し出し、本当に素敵なLadyでした♡

 

 

☟そして今回は、ニコルがジェシカさんに向かって「Action!」と呼びかけ、監督となって撮影したムービーを特別に公開!

 

 

ロングインタビューのほかに、自分の夢や描くヴィジョンを次々と叶えてきた、

「2014年版 道端ジェシカの法則」や世界を旅したデジカメ日記も掲載。

ジェシカさんの生き方に触れ、必ずや触発されてしまうページ構成になっていますので、

ぜひご覧いただけると嬉しいです♡

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post