今月は鈴木えみビューティです。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

今月は鈴木えみビューティです。

4月28日(もうすぐ!)発売のNUMERO TOKYO 6月号では、ママになった鈴木えみちゃんを大特集。

なんと今回初めて、生後6カ月のかわいいベイビーとの2ショット撮影が実現できました!

えみちゃん曰く「モデルデビューがヌメロなんて、羨ましい(笑)」と:))

 

 

えみちゃんがママというだけあって、ベビーが本当に可愛い♡

目が合うと「にこっ♡」とこの上なく愛くるしい笑顔をしてくれて、

珍しくフォトグラファーの中村和孝さんだってメロメロでした:))

みんな赤ちゃんにキュンキュン!

えみちゃんがメイクしていると、じ〜っと遠くからママを静かに見つめています(「見守っている」のほうが正しいぐらい!)。

ママがお仕事をしているときは、静かにおりこうさんにちゃんと待っている姿が本当に可愛かった〜。

 

☟ママになって女性として、新しい一歩を踏み出した鈴木えみちゃん。

お会いするのは初めてでしたが、とてもオトナっぽい雰囲気。とても柔らかくフェミニンで。

ママになったせいか、柔らかな優しさと母性に包まれた強さがあり、とても素敵でした。

こちらは撮影中に撮らせていただいたメイキングショット。

半年前に出産したとは思えない、完璧なスレンダーボディ。本当にスタイルがいいです。

 

 

インタビューでは、現在の旦那さまとの出会いから2週間後にプロポーズを受け、3カ月後に入籍に至るお話や、

13歳から始めたモデルの仕事で、突然専属の雑誌が休刊になったときに、乗り越えた自分自身の壁、

そしてその後、発信者となり自身が編集長を務める雑誌を創刊させたことなど、

鈴木えみという日本を代表するモデルが歩んで来た道を、本音で語ってくれました。

 

仕事を通して自分自身を変化させ、成長させながら、結婚、出産を経て、

人としても一回りもふた回りも大きくなっていく、彼女の姿を素直に素敵だなと思いました。

おしゃれなえみちゃんのプライベートをたっぷり掲載した、デジカメ日記拡大版もありますので、

ぜひご覧いただければ嬉しいです。

なによりもベビちぃが本当にかわいいから♡

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post