クォン・サンウ、その魅力の秘密。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

クォン・サンウ、その魅力の秘密。

発売中のNumero TOKYO5月号に、韓国の俳優 クォン・サンウが初登場です。

本国でも雑誌には登場することがめったにない…と言われている大俳優が、撮りおろしのビジュアルとロングインタビューに応じてくださりました。

 

 

わたしが初めてクォン・サンウという俳優を知ったのは、韓国で大ヒットしたドラマ『天国の階段』を見たとき。

幼い頃から愛していた女性を一筋に愛する御曹司を演じ、日本人女性のハートを鷲掴みにしたのが彼。

あのときも早くドラマの結末を知りたくて、夜な夜なずっと寝る間も惜しんでDVDを見入っていましたが、

今回の作品『野王〜愛と欲望の果て〜』も、かなりはまってしまいますよ!

次から次へドラマが繰り広げられ、思いもよらない展開になっていくドラマ『野王』は、韓国でも堂々の視聴率1位を獲得したほどの話題作でした。

 

インタビューでは『野王』を演じて、俳優として自分自身がどう変わったかなど表現者としてのクォン・サンウに迫る質問から、彼の描く理想の男性像などのお話も伺いました。

また、『野王』でライバルを演じた東方神起のユンホさんとの記憶に残るエピソードなども伺っております。

 

めったに雑誌の取材に応じないクォン・サンウの素顔が覗ける貴重なインタビューです。

ぜひご覧ください。

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post