発売中のNumero TOKYO5月号に、韓国の俳優 クォン・サンウが初登場です。
本国でも雑誌には登場することがめったにない…と言われている大俳優が、撮りおろしのビジュアルとロングインタビューに応じてくださりました。
わたしが初めてクォン・サンウという俳優を知ったのは、韓国で大ヒットしたドラマ『天国の階段』を見たとき。
幼い頃から愛していた女性を一筋に愛する御曹司を演じ、日本人女性のハートを鷲掴みにしたのが彼。
あのときも早くドラマの結末を知りたくて、夜な夜なずっと寝る間も惜しんでDVDを見入っていましたが、
今回の作品『野王〜愛と欲望の果て〜』も、かなりはまってしまいますよ!
次から次へドラマが繰り広げられ、思いもよらない展開になっていくドラマ『野王』は、韓国でも堂々の視聴率1位を獲得したほどの話題作でした。
インタビューでは『野王』を演じて、俳優として自分自身がどう変わったかなど表現者としてのクォン・サンウに迫る質問から、彼の描く理想の男性像などのお話も伺いました。
また、『野王』でライバルを演じた東方神起のユンホさんとの記憶に残るエピソードなども伺っております。
めったに雑誌の取材に応じないクォン・サンウの素顔が覗ける貴重なインタビューです。
ぜひご覧ください。