今月は西山茉希ビューティです。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

今月は西山茉希ビューティです。

発売中のNUMERO TOKYOでは、ママになったばかりの西山茉希さんにご登場いただきました。

撮影とインタビューはママになる前に。

実は、当初予定していた撮影日の前日に、急遽入院をされてしまい、体調の様子を見て再び撮影をセッティング。

撮影を実現したのは出産の約2週間前、そしてインタビューはなんと出産2日前!

スタッフ全員、お腹の赤ちゃんに「もうちょっと待ってね〜」とドキドキのタイミング。

 

入院されていたときよりもお腹がずっと大きくなって、女性として「特別」な瞬間を捉えた素敵な写真に。

西山さんご自身も「写真を撮るのは今が一番いいタイミングだったのかも」と、きっとお腹の赤ちゃんがママが一番美しく見える時期を選んでくれたのでしょうね。

 

私自身、西山さんとお仕事するのもお会いするのも今回がはじめて。

抱いていたイメージと違った印象の西山さんに、驚いたのと同時にママになるとは人の根本を変えるのだと改めて実感。

出産を間近に控えているのにも関わらず、とっても落ち着いて、満たされてとても幸せそう。

 

☟新しい家族を守ろうという優しさや意思が、写真からも伝わってきますよね。

息をのむほどに、本当に美しい茉希ちゃんでした。

 

撮影中に「出産に関しての不安は全くないの。自然にこの子に任せるだけ」と、どんな出産方法を計画しているかを楽しそうに語ってくれました。

ロングインタビューでは、旦那様の早乙女さんとのお付き合いが昔の「お見合い結婚」みたいに、

お互いのヴィジョンをシェアしての結婚前提の付き合いから始まったことや、

赤ちゃんを授かってから2人の関係がどう変わっていったのかなど、赤裸々に語ってくださっています。

 

そして、出産後すぐに撮っていただいた赤ちゃんとのデジカメ日記に加え、

母になった喜びの言葉も寄せてくださりました。

「3人家族の日常がスタートしましたが、すでに3人であることが普通というか、家族での川の字はとっても温かい気持ちに包まれています(略)」

 

ひとりの人間に訪れる「出産」「母になる」という転機。

そのパーソナルな瞬間を捉えることはあまりできませんが、

今回、茉希ちゃんの勇気ある提案によって実現できたとても素敵な特集です。

大人気モデルの「西山茉希の母になるまで」を、ぜひご覧ください。

女性が遂る変化や進化。同性としてぐっと来るビジュアル、そしてインタビューになっています。

 

NUMERO TOKYO 1・2月合併号(11月28日発売)

★巻頭特集★
占星術家 橘さくらが鑑定 幸運を呼ぶ「運命日」占い 2014
的中率の高さで爆発的人気の橘さくらによる鑑定書き下ろし2014年版。
星座別に運命が動く日がズバリ書かれています。
幸運へと導くキーワードを参考にして、2014年をハッピーな1年に!
★ピープル特集★
西山茉希が母になるまで
「いろいろ考え直そうと自分で節目をつくった時期に、彼とも出会った」
“結構、似た者同士の二人”は、お互いの心を開くに時間はかからなかった。
付き合い出したときに、すでに結婚が前提だったという。
出会ってちょうど2年目の今年6月に結婚、そして10月30日に待望の愛娘を出産。
出産2週間前に映し出したトップモデル西山茉希の臨月の姿と、出産前、出産後の赤裸々な気持ちを独占でインタビュー。
ベビーと映ったママライフを楽しむ彼女のデジカメ日記も注目!
目が離せない男、福士蒼汰
今もっとも注目されている若手俳優と言えば、間違いなく福士蒼汰だろう。
「あまちゃん」で全国的に好青年と認知された彼が、Numero TOKYOで大人の顔を魅せた。
自分の性格から女性観まで自身で語ったインタビュー&サイン入りポラロイド写真プレゼントも!
ゆず×JUJUのスペシャル対談
連載きっかけはコレでした AKIRA
スタイリスト野口強の『最近どうよ?』 ゲスト NAOTO(三代目J SoulBrothers)
荒川良々のつぶやき
★ファッション特集★
春いちばんに欲しいものベストバイ100
誰よりも早く、次のシーズンの気分をコートを羽織れば、
シーズンを考えずに“好きなもの”を着ることができるファッショニスタの季節到来。
お洒落通なら、店頭に並びだしたたクルーズコレクションを網羅して、
誰よりも早く次のシーズンの気分を取り入れたい。今、本当に欲しいものとその着こなしを徹底解剖!

世界を虜にするモデル、カーラ・デルヴューニュに大接近
三浦翔平×武井咲 真夜中の逃避行

★ビューティ特集★
ひと皮むけてキレイになる! 
「デトックスしたい! 」「キレイになりたい! 」。こんな願望は、年末に持ち越しはNG。
今すぐに、美しさを育み始める話題のビューティアイテムで、年末美容道を開始!

★カルチャー特集★
謎のアーティストの正体を探れ! 
バンクシー、舞城王太郎、さよならポニーテール…この3組の共通点は何だろう?
一見、まったく関わりのなさそうなこの3組、じつはみな素顔がまったくの謎に包まれているのだ!
彼らはいったい何者なのか?著名にもかかわらず、この情報社会において謎であり続けている
アーティストたちの実像に迫るべく調査を開始し、関係者などの証言を得た。果たして正体は暴けるのかーー。

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post