幸せオーラいただいてきました♡ | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

幸せオーラいただいてきました♡

こんばんは。

ファッションチームは、いよいよ今日から本格的に展示会まわりがスタート。

 

 

今日の一発目は、HAPPYオーラに包まれた、妊娠中のCPR TOKYOのニコルさん。

 

この素敵な笑顔! あふれんばかりの幸せキラキラオーラが眩しすぎて、

幸せをあやかりたい(笑)と激写させていただきました。

来年の1月に赤ちゃんがお産まれになるそうで。

とっても細いのに、お腹だけがミサイルみたいに出ていて(笑)、

とってもとーってもキュート♡

ニコルさんのHAPPYシャワー、浴びれるだけ浴びさせていただきました!

 

 

 

もちろん、CPR TOKYOさん、お洋服もキュート揃いでした。↓↓↓

 

 

フレッシュなフルーツ、鮮やかなフラワーが新鮮なMOTHER OF PEARL

 

シルエットは女の子なんだけど、ちょっと毒が効いていてダイナミック。

こんなプリント物は春夏に絶対に着たくなりそう!

 

 

 

個人的にドツボだったのは、コスチュームジュエリーブランドFANNIE SCHIAVONI

 

写真はふたつともブレスレットなんですが、

シンプルなブラックドレスに合わせても、間違いなく一発で個性が発揮できて素敵♡

 

 

 

 

というわけで、今週から展示会が本格的にスタートします。

明日はたくさん歩くので、編集部の林田先輩

スニーカーファッションで展示会クルーズがんばります!

関係者のみなさま、明日は普段より15cmくらい小さくなりますが、

どうぞよろしくお願いいたします。(笑)

 

 

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post