♡マサラ・チャイ | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

♡マサラ・チャイ

家ではネスプレッソを愛用しています。

朝はカフェオレにしているので、カプセルはミルクに合い、力強めなアルペジオやリストレット、

もっとガツンといきたい時はダルカン、カザールあたりに。

あまりフレーバーコーヒーは好みじゃないので、手を出していなかったのですが、

最近発売されたマサラ・チャイはヒット!

 

シナモンやアニスなどのスパイスの香りがバランスがほどよく、

ふんわり香る感じ。数量限定発売らしいので、買い足しに急がねば。

 

そしてコーヒーの友、チョコレート。友達のロシア土産でいただいたのですが、

赤ちゃんの目の焦点が微妙に合ってなく、ちょっと怖い。

それにチョコなのに何で赤子? 誰狙いのパッケージなんだろう。

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post