松坂桃李くんのサイン届きました!! | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

松坂桃李くんのサイン届きました!!

12月号では、私個人的にも、編集部的にも、

気になるメンズ俳優、松坂桃李くんが登場!以前何かのバラエティ番組に出ていた彼が

飾らずに、気さくに、いろいろと聞かれたことに自分の言葉で語っていたのを目撃し、印象に残っておりました。

勝手に、筋がいい!と思い込み、オファーしたところ、見事実現! 映画好きということだったので、

1人映画を鑑賞している桃李くんをスクリーン側から覗いているという設定で撮影しました。

お洋服は、普段の彼とはひと味違う、ジゴロっぽい雰囲気も出しつつちょっとセクシーで、ワイルドな感じで。

そんなストーリーの中からの1枚の写真にサインをしてもらいました。

それが、コチラ。

本誌のページ内の応募券を貼っていただき、ご応募いただいた中から抽選で1名様にプレゼントしちゃいます!

インタビューの内容もなかなか興味深く、A型なのに部屋が散らかっているから主にソファの上で生活されているとか

待ち合わせ時間より前に集合するとか、水彩や水墨画を描くのが趣味とか、実は女性に告白されたことがないとか

(自分で攻める派らしいです)、20代男子らしい、気取りのない、素の話を聞かせてくれました。必読です!

少なくとも私は、ますますファンになりました。

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post