もう夢のよう♡ | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

もう夢のよう♡

合成ではありません!

去年担当した40ページの特集から、もうなみなみならない憧れをいだいて

私にとっては本当に特別な存在のジョルジオ・アルマーニ氏

ミラノコレクションでショウのフィナーレに登場するアルマーニ氏を遠くから眺めてるだけでも大満足だったのだけど、、

なんとone night only のランウエイの後、プレスの山路さんから「アルマーニさんとフォトコールができるかも!」と聞いて、ドレスなのにダッシュ!!!

だってこんな機会一生にあるかないかだもん

もちろん他のプレスの方と一緒にだと思っていたら「one by one!」との声!

もう、夢のようであまり覚えてないのが正直な感想

ただ、私のドレスを「すてきだね」とほめてくれたことだけ鮮明に

キャーー、思い出してもまた興奮です

ニューヨークのハイライトでした♡

 

アルマーニの皆様、本当にありがとうございました!

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post