枕を探して | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

枕を探して

 

美容のためにも体のためにも、いい睡眠をとるべく、

自分に合った枕が欲しい!と思っていらっしゃる方、多いと思います。

私もその一人でしたが、最近出会った枕がなかなかいいんです。

 

じゃーん、smart sleep。医療用ベッドでおなじみのパラマウントベッド社の

睡眠研究所が開発した、睡眠に特化したブランドです。

長っ、と思わずつぶやいてしまうぐらい横長。そし真ん中が出っ張った不思議な形状。

と言うのも、寝返りしやすい=睡眠の質がいい、という研究結果からこの形に。

枕の中は3構造になっていて、高さの調節が可能。

この自分で高さを変えられるのも重要で、外で計ってもらっても、やはり起きている状態では

正しい感覚が得られず、たいていの人が思ったよりも実際使ったら高いと感じるそう。

もちろん丸洗いできます。

夜中に起きる回数が減ったので、良さを実感していますーー!

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post