滝澤眞規子さん | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

滝澤眞規子さん

編集部でも大人気、プレスの方からもいつもすてきな話を聞いていたので

会ってみたいってずーっと思っていた女性、滝澤眞規子さん

担当の野口強さん連載に登場していただきました!!!!!!

 

Veryの専属モデルとしても、また最近はテレビや新聞などで大活躍の彼女。

対談が行われたカフェに登場した姿も、とってもキラキラ。

その美しさにノックアウトされちゃいました。

「主婦をやっているのが一番幸せで、また家族という基本をきちんとしていてこそ

モデルなど仕事で活躍できる」という言葉に、素敵な女性はやはりぶれない基盤があるものなのだと

妙に納得してしまったり。

旧知の仲という野口さんとの会話はかなりプライベート。

担当というよりもファンとして興味津々で聞き入りました!

そんな二人の対談は小誌10月号(絶賛発売中!!)に掲載ですよー。

PS 先日、編集部でも読んでいる率ナンバーワン、滝澤眞規子さんのブログでも

こちらの連載についてご紹介いただきました。

 

滝澤さん、ありがとうございましたー!

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post