#69 今月のモード1:Alexi Lubomirski | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

#69 今月のモード1:Alexi Lubomirski

ただいま校了中の編集部です。

次の10月号は、美術館を大特集しています。担当編集者が都内だけでなく、青森、瀬戸内などを

取材。秋のアートを満喫するには必読の内容ですよ、本当に!!!

私は実家(香川県)に帰る際の参考にしようと思っています :)

 

発売中の9月号のモード(ファッション・ストーリー)もかなり素敵な仕上がりになっているので

是非見ていただけると嬉しいです。

1本目は、表紙も撮影してくれたAlexi Lubomirski(アレクシィ・ルボミルスキ)の

「ロージーの煌めく世界」。

 

Photo : Alexi Lubomirski Stylist : Charles Varenne

Hair : Teddy Charles Makeup : Lisa Houghton

 

モデル、女優、ランジェリーデザイナーとして多彩な才能を発揮している

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーと、フォトグラファー、アレクシィ・

ルボミルスキとの素晴らしき競演…!上の写真のミラーに写り込んでいるのが

アレクシィ! 彼が主役!?なシーンもありますが、かなりサマになっています(笑)。

ヘルムート・ニュートンの官能的で脳裏に焼き付く写真からインスパイアされた、

強さのあるストーリーが繰り広げられています。

ヘルムート・ニュートンが1981年にVogue Hommeのために撮り下ろした写真、

self-portrait with wife and model

Woman in the mirror

は、まさにこのロージーとのコラボレーションを彷彿させます。

久しぶりにHelmut Newtonの写真集をじっくりと見てみようかな。

 

ちなみに、アレクシィは今月第2子(男の子!)が誕生し、とっても幸せそうです♡

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post