美香さんのフェザー・ビジュー♡ | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

美香さんのフェザー・ビジュー♡

Numero TOKYOのブロガーでもあるAMATAの美香さんからの、素敵なプレゼント♡

 

☟美香さんがプロデュースした、新しいフェザー・ビジューです。

「山崎ちゃんのために、私が手作りしたのよ♡」と、笑顔ですごいことサラッと言ってくれた美香さん。

そのスーパーウーマンっぷりは、さすがすぎて、頭が下がります。

 

 

☟こんなことしてみたり。

米林さんのマネ(笑)。でも、メンズの大きなフェイスの時計には、

なんだかとっても合って、おしゃれなのです。

 

 

☟美香さんがRodialな夜に、私のヘアでアレンジしてくれました。

私が選ばせていただいたのは、都会をイメージしたすっと美しい羽がポイントのMOMENT。

ビーズのなかにはワイヤーが入っていて、結んだ髪にクルクルと無造作につけるだけでOK。

ヘアに関しては、本当に不器用なので、簡単なのにちゃんと見映えのよい、こんなアクセサリーは、

待ってましたと言わんばかり!

さすが美香さん。本当にセンスがある♡

翌日、真っ白なTシャツにデニムという休日着に、こちらをヘアにつけてみたら、

出合った色々な方から褒められました♡♡ カチューシャみたいに、羽をヘアのトップで留めてもかわいいです。

 

詳しくは美香さんのブログでね。

購入はAMATAのサロンで買うことができますよ。

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post