この夏はココで決まり! | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

この夏はココで決まり!

友人の紹介もあり、先日来日された

ホテルチェーン、ソネバのソヌ・シヴダサ氏にインタビューする機会がありました

というか機会があるはずだった、、当日私はインフルエンザにかかってしまい泣く泣く質問を託すことに

いつも友人から素敵な人だよーと聞いていたこと

またビーチリゾートが常に旅のデスティネーションな私は色々聞きたいことなど興味津々だったのに

個人的感情はさておき、、、

インタビューかなり素敵

もうこの夏はソネバに行くしかないって、思ってます

no shoes no news
この島についたら靴を脱いで、そしてテレビや新聞のメディアを排除して
ここにしかない静けさや、ココでしか体験できない自然を楽しむ
それこそがラグジュアリー
お休みでも携帯電話はメールに振り回されている私には(そしてきっとこのブログをよんでくださっている人たちも!)
入って来るニュースから解放されて、本当のお休みを楽しむ
考えただけでうっとり
オーガニックの食事、自然を生かした空間作り
エコリゾートというとちょっと不便だったり、ラグジュアリーとは結びつかない印象かもしれないけれど
彼が提案するのはインテレクチュアル・ラグジュアリー
世界のセレブも魅了するサービスです
実は今まだ会社、入稿に追われて走り回ったりぱっつぱっつ!
ちょっと現実逃避をかねてこのインタビュー読みながら、写真で妄想中です
さてどうしてもお休みが取れない人には
ソヌの考える都会でのスローライフのススメ提案も

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post