Diorのミューズとなっているナタリー・ポートマンが、ディオールのアイコニックなプロダクトであるリップスティック、ルージュ ディオール 60周年を記念して、とっても久しぶりに来日。
真っ赤なリップを纏って、発表会に登場しました。
ナタリー×DIORといえば、香水 Miss Diorのフィルムが本当に可愛くて!
☟フィルムはソフィア・コッポラが監督。映像のバックに流れる、
グレース・ジョーンズのLa vie en roseがまたいいんです。(画像をクリックください)
☟こちらはメイキングフィルム。(こちらも画像をクリック!)
ソフィアの世界観とMiss Diorの世界観がマッチしていて、とっても素敵です。
あまり緊張しない私ですが、今回ばかりは、大緊張。(ナタリー大好きなんです)
映画『LEON』を初めて観たときに、彼女みたいな英語を話せる人になりたいと真剣に思って英語を勉強したり、
思春期の私はナタリーに大きく感化されたり。そして、その私の目の前に、ナタリーご本人が。。
あまりの緊張のため頭が真っ白になってしまった自分が情けなく、
インタビュー後に、ひとりタリーズで反省会。ちーん。
偉大な人を目の前に、まだまだだな情けない自分の姿とか、人としての自分のサイズを改めて思い知らされ、
ナタリーにインタビューでき、身の程を知ったたこの上ない機会に感謝。
真っ赤なリップを失敗なくつける秘訣など、ナタリーにたくさんビューティTIPSを聞いてきましたので、
インタビューの記事、楽しみにしていただければ嬉しいです。