マネしたい自宅インテリア編(危険) | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

マネしたい自宅インテリア編(危険)

発売中の6月号では、サーフライフを大特集。

東京も夏の陽気になり、いよいよ本気でサーフモードに衣替えしたい気分!

 

Paulaの壮大な自宅取材に続き、LA取材の裏側第二弾は、コスメから服からインテリアからチョコレート(!)まで、何でも扱う“ジェネラルストア”オーナーのBOさん。

誌面には載せきれなかったご自宅の外観。かわいいーのです。

 

そしてキッチンの見せ収納もステキなんです!!

 

 

マグネットのバーはIKEAで発見したそう。

なんて可愛い!!なんて危険な!!!

包丁はすぐにしまいなさい、と育てられたのでちょっとチャレンジしがたいです。

 

BOさんのお店「MOHAWK GENERAL STORE」があるのは、いまLAでオシャレエリアとして注目されているシルバーレイク。

車社会のLAでは珍しく、ふらりと歩いてみられるお店がたくさんあります。

とはいえ結構な長いストリートなので、インテリアもかわいいIntelligentsia Coffeeでコーヒー片手にお散歩するのがオススメ。

 

 

そして朝イチのお店撮影&取材を終えた後、共同オーナーのBOさんの夫、KEVINさんも一緒にみんなでブランチ。

intelligentsia coffee隣のCAFE STELLA。オープンテラスもあるカジュアルなフレンチビストロですが、場所柄セレブ御用達だそうで。

KEVINさんオススメのmoroccan eggsをオーダー。

 

 

「キルステン・ダンストがよくコーヒー飲んでるのよ〜」なんて話を聞いて、セレブねーフーンと思っていたら…

そこにいたのはなんとレッチリのベーシスト、フリー!!!

隠れようのない目立ちっぷり。かなりの常連客らしく、周りのお客さんともお喋りしてました。

レッチリついでにフリーの母校、FAIRFAX HIGH SCHOOLの前を通ったら、部活帰りの高校生にナンパされました♡

あなたの倍は生きてるぞ!と思いつつ。。。

 

そんなこんなのLA取材を終え、すっかり気分はサーフサーフ!

誌面では、NY在住のクリエイターたちのサーフな部屋も紹介しています。

ウェブでもちょっぴり公開中。→ コチラ

マネしたくなるお部屋の全貌はぜひ本誌にて。

 

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post