新名所KITTEのukaにて | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

新名所KITTEのukaにて

 

 

東京駅前にオープンした日本郵便が初めて手がける商業施設KITTE。

話題のショップやレストランが入っていて早くも新名所になっています。

カリスマネイリスト渡邉季穂さんのトータルビューティサロン「uka」も3Fに。

 

ネイルの施術ルームがモロッコ風で可愛いんです。足湯のタイルなど特注だそう。お姫様気分が盛り上がります。

「疲れを取りたい」し「キレイにして欲しい」ので、

『とにかく足が疲れている方へ 炭酸マッサージコース』(¥13,650)を。

足浴+爪、指先周りのケア+角質除去ウ+カラーリング、微弱電流を流す「Rifa」でコリをほぐし、

血流を促進させる炭酸ミストを使用したマッサージ30分と盛りだくさん。

 

バスソルトの香りに癒されます。Rifaに炭酸ミストにマッサージの3本攻めで、

一気にむくみが解消され、ほっそりしたのが嬉しい!

顔から全身使えるそうで、美容ライターさんがみんな持っているという噂のRifaを買うことにしました。

 

ネイルサロンではめずらしいトム・フォードのネイルもあります。

ずぼらな私は持ちがいいけど、自分でオフできるOPIジェルネイルをオーダー。

 

 

お隣ではスタイリストの亘つぐみさんを季穂さんが施術中。

 

 

ヘアサロンのシャンプーブースにはシャンプーバーが。

季節によってシャンプーが替わり、好みのシャンプーを使えるなんていいですよね。

カット(シャンプー&ブロー込み)は¥7,350〜。

そうそう、ukaの頭皮ケアコースもおすすめです。炭酸ミストで顔まですっきりします。

 

 

こんな贅沢な個室も。一日中好きなコースを堪能して見たいワ。

ネイルも足もキレイになって、話題の金毒(ごんどく)も浄化されること間違いなし。

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post