三代目 J Soul Brothers ♡ NAOKIさん | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

三代目 J Soul Brothers ♡ NAOKIさん

Twitterでつぶやいたら、うらやましーのretweetたくさんいただいた撮影は、実は

1月28日発売予定の3月号、三代目J Soul Brothersの撮影だったんです。

フォトグラファーはオンダさん、スタイリストは小誌ファミリーの野口強さん、

ヘアはTAKUさん、メイクは早坂さんとスタッフもスーパー♡

ここではちょびっとだけ撮影裏をご紹介

朝一番、1分も遅れることなくスタジオ入りして、

「Numero大好きなんです!」なんて言ってくれたのはEXILEでも活躍する、

リーダーのNAOKIさん。

2009年にEXILEのメンバーとしても小誌を飾ってくれ、その時から彼の筋肉美は編集部でも話題。

ちなみに去年(撮影は去年の年末に行いました)は背中を中心に鍛えたとのこと。

メイクを担当してくれた早坂さんと、この身長差にスタッフからは「かたぐるましようか?(笑)」の声が。

このぬれた感じのセクシーヘアはTAKUさんの秘蔵baby oilテク!

セクシーはもちろん、ええっ?あんなところに筋肉ってあるの?

私の身体じゃ、一生存在さえ確認されずに終わってしまう筋肉に申し訳ない気持ちさえ、、、

メンバーの中では一番真面目で三代目にことを考えているというリーダー

さすがの存在感でした

NAOKIさんの筋肉美!乞うご期待♡

つづく

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post