2013 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

2013

あけましておめでとうございます。

皆様はどんな年末年始を過ごされましたか?

私はというと…初南米!ペルーに行ってきたのですが、

何といっても地上絵がすごかった。もちろんマチュピチュも!

ああ、あの光景は忘れたくない。いや、忘れられない。

改めてこの旅行のブログを書くので、興味ある方は見て

いただけると嬉しいです。

 

さて、今日から仕事始めだったので、、、

仕事モードになれるのか心配でしたが、切り替え成功(笑)。

今年は笑顔を忘れず、仕事もプライベートも充実させようと

思っています。本年もどうぞよろしくお願いします。

 

ここ数年、仕事前に必ずお参りする増上寺。

東京タワーがきれいに見えるし、パワーをもらえます。

 

今回初めて買った、勝運守り。

幸運を招く黒本尊

 

皆様にとっても素晴らしい1年になりますように。

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post