アンドレア君 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

アンドレア君

Numéro TOKYOのインターンとして3ヶ月間

お世話になったイタリア出身のアンドレア君

先週卒業しました。流暢な日本語を話し(漢字も読める!)、

日本のファッション、アニメをこよなく愛し、

iphoneにも強く(私のiphone 3Gのバッテリーが

爆発したときにいち早く反応)、撮影現場から

WEBまで、さまざまな面でサポートいただきました。

本当にどうもありがとう!

 

とってもスタイリッシュなアンドレア君。

こちらにアップしているのは、Numeroでの最後の3日間です。

もっと早くから彼のスタイルをおさえておけば良かった!

会社の周辺は海風がすごい!特にこの日は強風だったため、

アンドレア君のヘアーもぴよんとアクセントに。

 

これからはブログを見るの、楽しみにしています!

そしてイタリアに押しかけて行く先輩たちもいるかも

しれませんが、そのときにはよろしくお願いします 笑

 

 

Have a happy Christmas and

beautiful winter holidays!

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post