TORICOちゃんからの招待状。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

TORICOちゃんからの招待状。


行ってきました、TORICOちゃんが団長をつとめるアーティスト集団『血ユリ団』のイベント、大サーカス。上の写真は中央が主催者TORICOちゃん、向かって右が閉演まぎわに駆け込み登場した犬山氏、左の丸顔が私です。小顔ふたりと並んでしまったことに焦って、瞬時に原宿女子的な顔隠し術を実践してみました。未完成ですが。
 

代官山Tableaux Loungeで開かれたパーティのドレスコードは仮面。ちなみに明和電気さんは改造めがねをかけていました。口だけちょい見せなセクシーマスクをつけた女史や、ねこの仮面をつけたかわいい男子などなど、おもしろクリエイティブな人たちが一堂に会するという不思議なイベント。
 

それはもう本当に不思議で。
 



血ユリ団に縁のあるアーティストさんが続々登場し、
 

チョコレートフォンデュをするという。お食事はスイーツ以外にも美味しいディナーがビュッフェスタイルでふるまわれました。ほかにも面白い方にいっぱいお会いしたのですが、それはまた今度。
 
この『血ユリ団』、昭和2年に実在したギャングにオマージュを捧げて今年結成したアーティスト集団。6月の結成時にはLe Baron de Parisで式典が行われたそうなのですが、実はそこでクルミちゃんがDJしていたそうな。クルミ氏とTORICO氏がつながっていたことにびっくり。ふたりは鳥肌実さんつながりとのこと。
 
おもしろクリエイティブな人たちはつながってますね。

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post