GoogleモバイルTVCMのあの子です。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

GoogleモバイルTVCMのあの子です。


かわいいハタチの女の子、モデルの中田クルミちゃん。11月からTVで放映されているこちらのCMに出演中。
 
Googleモバイル「さがそう、運命の出会い?」編
 

 
「アンティークっド〜レスっ♩♫♪♬」という声がキュートですね。
ロケ場所は元々乃木坂の高架下が候補にあがっていたらしいのですが、監督が実際に会ったクルミちゃんの印象から、本人が働いている古着屋の方がしっくりくるね!と、急きょ変更になったのだとか。背景に写っているショップはクルミちゃんが働く下北沢の古着屋「HAIGHT&ASHBURY」。お洋服もセルフスタイリングだそう。
 
CMにまだ出会えていない人はYouTubeで見てみて下さい。
 
そして、本日からヌメロ・トウキョウのwebサイトにてクルミちゃんのブログがスタートしました。こども以上おとな未満、オシャレ大好きなイマドキの東京ガール。彼女をとりまくファッションやカルチャー、おともだちなどなど、アップされるのがとっても楽しみです。気になる方はぜひ、こちらをチェック。

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post