ファッションエディターの秘密 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

ファッションエディターの秘密

コレクションのお洒落スナップは好きですか?

実際にコレクションに行っていると、世界中のファッションラバーの祭典だけあって、

毎日誰が何をどういう風に着ているかチェックするのが楽しみのひとつです。

で、よく聞かれるのが

同じ服を着ていても、エディターたちのようにきまらない、どうしても頑張り過ぎに見えたり

重くなってしまったり、、、

そう、私たちファッションエディターには門外不出のスタイリングテクがあるんです

(おおげさ?)

この秋冬から始まった、Numeroの視点でその時の気分をピックアップする連載

Numero eye 。

11月末発売号では、その秘密を大公開!

新しいアイテムを買わなくっても、読んだ日からすぐにヌケ感とモード感が備わった

上級の着こなしが実現するスタイリングの秘密

ええーそんなこと!?な簡単なこと

これを読めば速攻、お洒落スナップ常連のスタイルが手に入りますよー

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post