原J代表 きゃりーぱみゅぱみゅ、世界へ。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

原J代表 きゃりーぱみゅぱみゅ、世界へ。


きゃりーぱみゅぱみゅさんが、イギリスの雑誌『DAZED & CONFUSED』2012年12月号の表紙モデルに起用されたんですね。米原康正さんのfacebookで知りました。着用しているのは、writtenafterwardsのお洋服だそうです。kawaii
 
photo/www.dazeddigital.com/
 

先日、武道館ライブに行ってきました。そこで告知されたのが、来年の世界ツアー。2013年2月8日のベルギーからスタートし、フランス、アメリカなど10カ国20都市で開催するとのこと。g.u.のCMでお馴染みの曲「ファッションモンスター」は、フィンランド・台湾・香港でエレクトロニックチャート1位、米国でも3位を記録。世界中にファンを増やし続けている模様です。sugoii
 

2年前、きゃりーぱみゅぱみゅの存在を教えてくれたのは米原さんでした。「今いちばん面白い女の子って誰ですか?」と聞いてみたときに紹介されたのがウェイウェイブログ。彼女が読者モデルだった頃から写真を撮り続けている米原さんは先日発売したきゃりーちゃんが表紙の雑誌『原宿女子〜原J』もプロデュースしています。nagaii
 
photo/haraj.jp/
 

そして、今回ライブに連れて行ってくれたのも米原さん。お隣は愛娘でイラストレーターのちかこ氏。nakaii
 

このライブ、観客として『原宿女子〜原J』に出演しているイマドキ青文字系ガールズがたくさん来場していたので、私たちはこの来場者の写真を撮ってきました。連載「東京ガールズ」の撮影です。可愛い子ちゃんが勢揃い。本日校了の1・2月合併号に掲載されます。aomojii
 

ちょうど一年前、きゃりーちゃんのライブを初めて観に行ったときにバックで踊っていたキッズダンサーの写真。こんなに小さかったのに、先日のライブではきゃりーさんと同じくらいの身長になっていました。初期メンバーはこれで卒業。武道館ライブでは、オーディションで決まった新しいキッズがお披露目に。ダンサーまいこさんが手掛ける振り付けは、アップテンポな曲に合わせた、結構激しいダンス。(私はチェリーボンボンの振り付けが好き)最年少はなんと8才だそうです。wakaii
 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post