ローラちゃんとアルマーニ | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

ローラちゃんとアルマーニ

今日は校了日

ブログでも、ツイッターでつぶやき続けていた”大プロジェクト”の最終日です。

その大プロジェクトとはずばりアルマーニ特集40ページ!

7月の中旬からフリーエディターの渡辺真紀子ちゃんと作り上げてきました。

本当にアートワークから撮影、インタビューなど盛りだくさんの40ページには

本当にたくさんのクリエイターが参加してくれて、これが出来上がるなんて

ちょっと予想できなかった、、、でもたくさんの方のおかげでやっと手を離れようとしています。

どれも注目のコンテンツなのですが、アルマーニというスタイルを今の日本を代表するメンバーに着てもらった

ファッション特集はかなり素敵な仕上がり。

似合いそうだなと思って持って行った洋服を誰もが気に入って、、

「アルマーニってもっと大人のイメージだったけど、かわいーーー」な結果。

まず、コレクションでも印象的だったカラフルドレスを着てくれたのはローラちゃん。

お洒落が大好きという彼女はプライベートスタイルを公開した本も出版してますよね。

当日はペプラムトップスにショートパンツで登場。あまりのお洒落さに、スタッフとも

お買い物の話で盛り上がる一面も。

ヌメロらしく、モードに変身したいなろいうリクエストで、ヘアもアップスタイル、

メイクもかなり大人っぽく登場してくれています。

写真は撮影後に

撮影翌日が発売日の本を持って

超いい感じーな撮影に仕上がってます!

本誌、お楽しみにー

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post