10月11日(木)、浜崎あゆみさんのツアー「HOTEL Love songs」の最終日に行って参りました♡
生あゆさんはとにかく可愛い〜〜〜♡♡♡
アンコールで登場した氣志團との学ランのホットパンツの衣装は、
もうハートがドキュン!という感じで、やられてしまいました。
ここまるまる1カ月、寝ても覚めても、ず〜っとあゆさんのことを考える続ける日々送っている私。
「もうすぐあゆが出るよ!」とライブ会場で、ファンの女の子たちが騒ぎ始め、
ワァーという大歓声とともに、パッと照明が降りたその瞬間、
暗闇の会場に浮かび上がる、ファンの方たちが一人一人照らし出すピンクの無数の光を見たとき、
なんだか、胸がいっぱいになって泣きそうになりました。
「これがあゆさんの築き上げてきたものなんだ」、と思ったら感動して。
ライター釣谷さんが心に秘め続けた、あゆさんへの深い愛情を発端に、
Numero TOKYOにて、あゆさんの特集がしたい!と、事務所に提案させていただいてから1カ月間ずっと、
どうしたら、この魅力的な「そのままのディーバ」を伝えることができるだろうか?と考え抜いた毎日。
あゆさんのライブDVDやPV、アルバムなどを片っ端から観て、聴いて…、
企画を担当する編集者として、その才能はもちろん、
心の内までどうやって雑誌で表現させていただけるのかということに、釣谷さんと一緒に真剣に向き合って。
もうニュースとなって、あゆさんのファンの方をはじめ、メディアにも広がっておりますが、
実は10月27日発売のNumero TOKYOにて、浜崎あゆみさんの特集を16Pにて組んでおります。
全カット”すっぴん”での撮影に挑んでくださった、あゆさん。
カメラの前に立つ、あゆさんには神々しいまでのセンシュアルな光を放ち、
これぞ、Numero TOKYOが切り取りたかった歌姫の姿!という、極上に自然体であるがゆえの本物の美しさです。
Numero TOKYOで撮影した写真をあゆさんがとっても気に入ってくださり、
11月8日に発売されるミニ・アルバム『LOVE』のジャケ写になんと採用してくださりました。
「すっぴんジャケ写」なんて、女性アーティストではきっと初めてのことだと思います。
☟コンサート会場ではアルバム予約の特典として、Numero TOKYOとコラボレーションした
ビジュアルのポスターが貼ってありました。嬉しい(涙)!!
ライブ会場でファンの方が生み出したあの光に包まれる、アーティスト 浜崎あゆみの”等身大”を伝えられるよう、
校了を迎える最後まで頑張ります! 早く、みなさまにお届けしたいです。
詳細に関しては、発売前にまたみなさまにご報告致します。