10月10日はミュージシャン・JUJUさんの日。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

10月10日はミュージシャン・JUJUさんの日。

昨日9日(水)に、ジュジュ苑 全国ツアー2012が

スタートしました!この「ジュジュ苑」は、2008年4月より

カヴァー曲に焦点を当てたライブ・イベント。

(毎回SOULD OUTという人気!)

JUJUさんにカヴァーしてもらいたい楽曲をオフィシャル・サイト

よりリクエストできたり、一般のお客様がステージにあがって

一緒にデュエットできるという参加型のイベントでもあります。

ジュジュ苑初となる全国ツアーで、しかも武道館からスタート!!!

昨日は、そのツアー初日にお邪魔させていただきました!

ひとこと、歌の力ってすごい!すばらしい!な、と。

ライブでしか味わえない感動が、そこにはありました。

公開中の映画「つなぐ」の主題歌になっている

「ありがとう」は、7年前からライブで歌っていたという曲。

今まであたためてきたものを再度アレンジし、今日発売となった

シングル。特別な想いが伝わってきます。

 

そしてそして・・・JUJUさんの日の今日、Numero.jpにて、

ファッション連載が始まりました!

この秋冬ファッションを纏ったファッション・ストーリーは

もちろん、JUJUさんの私服(ものすごくオシャレ!)や

お気に入りブランドを紹介していくので、

こちらの連載=JUJU’s Closetもよろしくお願いします。

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post