話題の“美人すぎるドラマー”デビュー。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

話題の“美人すぎるドラマー”デビュー。

まったく秋冬ものに目がいかない日々でしたが、やーっと秋めいてきましたね。

まだまだ発売中の10月号では、自分スタイルを持っているオシャレさんたちがこだわりの秋冬ファッションを公開しています。

ハイブランドだけじゃなく、リアルに買っているお洋服やお店をご紹介。

ちょーど今頃着たい&行きたい感じです。お買い物したいです。

 

抜群のスタイルと存在感で話題のドラムボーカル、シシド・カフカさんも

ステージ上のONスタイルと、プライベートなOFFスタイルを披露!

 

こちらはOFFのちょっとオシャレしてお出かけバージョン。

OFFはなるべく頭をやわらかく、気持ちを緩めるように、リラックスできる心地よい服を選んでいるそう。

 

モデルとしても活躍中の彼女ですが、アーティストとしては今週CDデビューしたばかり!

CDデビュー当日に渋谷行われたワンマンライブにお邪魔してきました。

デビューライブだというのにスゴイ人! パワフルなドラムはかっこいーーのひと言!

ステージ上のONスタイルは、Tramandoのタンクトップ&ショートパンツでびしっと気合い入ってました。

アルゼンチン育ちのカフカちゃん、アルゼンチンブランドTramando好きが高じていまやブランドのミューズに。

ライブにはデザイナーのマルティンもいらしてました。

初ワンマンに感激しているカフカちゃんにつられて私まで泣きそうに。

ライブ後にはメディア懇親会なるものもあり、カフカちゃんも一人一人ご挨拶してくださいました。

関係者もすごい人、人。あんなに大人に囲まれたら怖いなぁ。。。デビューってスゴイ。

 

撮影時、私物もいろいろとお借りしたのですが、そのなかには使い込んだ作詞ノートも。

アーティストの頭の中を覗いてしまってよいのかしらと思いつつ拝見しましたが、、、字がとってもキレイ・・・。

アイデアって書き殴るわけじゃないんですね。私の手帳より断然きれいで愕然としました。

そして本誌のイラスト、手書き文字もすべて書き下ろしてくれています!

受け取りに伺った楽屋で、クオリティの高さに驚きました。こちらもプロ級です。

 

そんなカフカちゃんの好きなアーティストは山口百恵さん!

カフカちゃんデビューライブの後は、百恵ちゃんのさよならコンサートDVDを観て〆。

 

何度観ても泣ける! 友人のカラオケ(本人映像)ですら泣ける!

 

耳に残るフレーズが多いカフカちゃんの曲もつい口ずさんでしまうものばかり。

これからきっともっと耳にする機会が増えるでしょう! 要チェックです☺

 

 

 

 

 

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post