まるごと一冊、チャン・グンソクです。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

まるごと一冊、チャン・グンソクです。

8月28日(火)発売には特別・別冊付録がついております。

それも20Pまるごと一冊、チャン・グンソク

 

フォトグラファーのレスリー・キーの情熱から始まったこちらの企画、

いろんな方の情熱が注ぎ込まれたプロセスを経て、

ようやくようやく、本日刷り上がって、私の机にも届きました☟。

 

撮影を行ったのは6月下旬。約2ヶ月間にわたる編集作業のなか、私もすっかりグンちゃんの虜に☆

彼の才能の吸引力のすごさを、20Pを作りながらひしひしと身に染みて実感しました。

私たちにとってはスーパースターなのに、

「僕は芸能人と思われるよりも、みんなと同じひとりの人間だと思ってもらいたい。

世界観は違うけれど、みんなと同じものを食べるし、

寂しかったり、美味しいと思ったりするいろんな感情をみんなと同じように感じていきているんだよ」とサラリと語り、

25歳という年齢でありながらも、未来のプロジェクトへグングン進んでいく彼。

今進行中の新しいビジネスのことも話してくれました。

撮影メイキングのショットやプライベートを公開しているお宝デジカメ日記もたっぷり!

ぜひご覧ください!

 

☟最後にメイキングのワンショットを特別に〜。

 

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post