ローラさんのブログに編集部の3名が! | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

ローラさんのブログに編集部の3名が!

ローラさんのオフィシャルブログに昨晩行われたMARC JACOBSのパーティの様子が紹介されているのですが、その記事の中に編集部の3名が移っている写真を発見! 編集長・田中、副編集長・水戸、エディター林田が、MARC JACOBSのPRディレクター・マーティンさんと一緒にローラさんを囲んでいます。

 

このパーティは、MARC JACOBSの新フレグランス「DOT」発表会。赤いボディに黒のドットが描かれたデザインの新しい香水で、11月7日に発売されるそうです。ちなみにローラさんは、同じくMARC JACOBSの香水「OH!LOLA!」を使っているとのこと。

 
写真はこちらにアップされています
↓↓↓
オフィシャルブログ「OK!OK!」

 

ローラさんには、7/8月合併号のkawaii特集に登場いただきました。

 

 

今をときめく愛されキャラの代表。ローラさんの魅力を探るこの企画は、読み進めるとハッピーな気持ちになれるのが不思議。ファッションシューティングにインタビュー、さらには撮影中に見せてくれた、かわいらしくてちょっぴり謎めいた行動や、おもしろコメントも大公開しています。

 

掲載号の詳細はこちらでご案内していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

そして、先日発売した最新号はこちらから!

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post