先日、クレ・ド・ポー ボーテ30周年のパーティが都内のホテルで開かれました。
資生堂のグローバルブランドの「クレ・ド・ポー ボーテ」といえば、
「すっごくいいんだよ〜」というパフォーマンス力の噂、
そしてなによりも「素敵な女性が使っている♡」という私にとって憧れを抱かせた魔法のコスメで、
20才のときから「いつかは使ってみたい!」と切望していた化粧品ブランド。
特にモデルのクリスティー・ターリントンが好きだった私は、
彼女が登場した数々のクレ・ド・ポーの広告をスクラップしてファイルしていました。
それぐらいとっても素敵なブランドで、大人の女性になることに夢を持たせてくれたコスメでした。
☟30周年を記念して発売されたのが、こちら100万円の「ラ・クレーム」。
世界でたった3個の発売です。拝みたくなる神々しさ☆
☟続いて発表されたのが、「ラ・クレーム」の限定パッケージ。
資生堂という日本を代表するコスメカンパニーの叡智がギュっと詰まったクリーム。
一度、使用してみると、うっとりするようなクリームのなめらかさ、
そして香り(ラ・クレームの香りを嗅ぐことによって、脳から「美しくなれ!」という
指令が出るように設計された特別な香り)、
事故した肌も素早く癒すそのパワーに驚くはず。
☟パーティ最大のサプライズは、クレ・ド・ポーのミューズ、アマンダ・サイフリッド(Amanda Seyfried)の登場!
映画『Dear John』で大ファンになったので、感激もひとしお。
お人形さんみたいで本当に可愛い!
こんな間近でお話できた私は本当にラッキーでした。
☟そしてちゃっかり記念写真もパチリ♡
私の隣にいらっしゃるのは、Numero TOKYOの発行人である坂口さんです。
坂口さんもアマンダの可愛さにメロメロ。
30周年を迎えたクレ・ド・ポー、これからどんな技術が開発され、
女性を輝かせてくれるのか、これからもずっと注目していたい。