美・楽・早! 新感覚ネイル | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

美・楽・早! 新感覚ネイル

一時はカルジェルもやっていたのですが、

せっかちな性格なので、固めている時間すらもてあましぎみ。

自分で取れないのも何だかなぁで、疎遠状態に。

ところが、ukaで今年からスタートしたgelcolor(60min ¥7350 ケア込み)は

そんな悩ましさをすべてクリア!

ジェルにありがちな厚ぼったさがなく、感覚はネイル、

なのにジェルで持ちがいい、そして固める時間が片手すべてで30秒と劇的に短い、

さらには自分で除光液でオフできてしまうんです。

gelcolorはOPIのもの。

カラーバリエーションもたくさん、キレイな発色はそのまま。

おまけで目玉もつけてもらいました!

名刺交換するときに!?!?と、海外でも受けました。

画期的なジェルネイル、くせになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post