Aesopに夢中になりそう、、、 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

Aesopに夢中になりそう、、、

ゴールデンウィーク真っ最中、仕事とはいえちょっとお休みなユル気分な今日、

銀座の路面店で開かれた新しいヘアシャンプー&コンディショナーの発表会に行ってきました。

初めて日本での路面店にうかがったのですが、もう入った瞬間から心地よいアロマの香り!

もはやリラックスが止まらない空間。

海外ではちょくちょくのぞいてたけれど、実は都市によってお店の内装だったりインテリアが違うと聞いて、楽しみにしていました。

イソップというと、オーガニックスキンケアなイメージ

でも名前の通り”嘘が無い”をモットーにしているだけあって、実は100%ではないのでと

あえてオーガニックをうたっていないそう。こんな正直なところもちょっと惹かれてしまいます。

仲良しPR、ステディステディの今西さんが前にイソップについて色々熱く語りつつ教えてくれたいたので美容好きとしてもとーっても楽しみでした。

下が今回リニューアルされたシャンプーのシリーズ。

頭皮と髪のコンディションから6種類のシャンプーと4種類にコンディショナーから選べます。

ちなみに私はドライ&ドライということでNTシリーズをお見立てしてもらいました。

で、深刻にドライな頭皮と、これ秘密だったのですが白髪にずっと悩まされている私、、、

発表会も忘れて、スタッフの方に相談したところ、シャンプー前のオイルと、シャンプー後の

オイルを勧められ、即購入。

配合されているアロマオイルもワインのように、出来映えによって産地が変わったり、

また最良の内容と提供するためにシンプルなパッケージだったりとお話を聞くうちに、

すべての悩みを相談したい!そして色々勧めてほしい!な気分に。

 

 

ちなみにQのシャンプーは以前から愛用中♡

 

 

肌の乾燥もどんなに高価なクリームでも完全改善!に至らない私、、、このパセリシードのクレンジングをお試しすると、信じられないくらいのさっぱり&もっちり、しかも香りもいい!ということで即購入。

 

 

もうすぐ発売のボディシリーズも注目です。

 

長居するとすべて欲しくなってしまうので、

次回のお買い物に向けて色々思案しつつ仕事へ。

 

9月のコレクションに向けて下は必須な気分。

 

最後にリリースにあった一言

(こんなモットー、素敵すぎてますますイソップファンになっちゃいます)

『ヘルシーなダイエットだったり、ちょうどいい運動、

適度な赤ワインと定期的ないい本のように、

私たちのプロダクトはバランスのとれた人生のためのもの、一部です』

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post