マレーシアへ行こう | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

マレーシアへ行こう

もうすぐGWですね!

バケーションはブック済みの方が多いと思いますが、

2月に行ったマレーシアのランカウイがなかなか素敵だったのでオススメします  ★

 

 

今回は、初の子連れ海外でちょっと緊張もありましたが、気候はいいし、

ランカウイ空港(↑)も広々としていてファミリーで移動しやすい旅先だな~と実感。

 

 

滞在先はザ ダナ(The Danna Langkawi)。

 

 

自然に囲まれた山中にありながら美しいオーシャンビュー。

 

 

 

 

2010年12月オープン、清潔でモダン、専門スタッフのいるキッズルームもあり

敷地内の各レストランにはキッズシートやキッズメニューも充実していて

ファミリー向けサービス満点。ロマンチックな空間でマッタリできます♥
trip advisor上位なのも納得。

 

 

プールも足首、膝、腰、と深さがいろいろ、ジャグジーもあり、

子供でも楽しめる工夫がいっぱい。

 

 

個人的にはプールサイドのこのソファがお気に入りスペース。

 

 

結局大人と同じベットで寝ることになっても、

ベビーコットも用意してくれます(右側)。

 

 

便利だったのは、ベットの向こうに見える木製の扉をあけると

バスタブ&シャワーがあること!

また行きたいなぁ。

さて、今月27日発売のNumero TOKYO 6月号は

『モードなママ特集』です。

梨花さんとベビーくん、旦那さまの撮影風景は

Rinka Happy Lifeでも紹介されています  ♥

どうぞお楽しみに~~!!

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post