2AMの撮影秘話。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

2AMの撮影秘話。

発売中のNumero TOKYOで2AMの登場です。

福山雅治さんの『最愛』をリメイクした『最高の愛』で聞かせた、響き渡る優しい4人の美声に、心を鷲掴みにされた女性も多いですよね。

撮影は2誌合同というとてもタイトなものでしたが、スタジオには彼らが口ずさむ鼻歌が、贅沢なバックミュージックとなって響き渡り、そしてプライベートに踏み込んだ質問にも真摯に答えてくださいました。

韓国でも「実力派」として知られる2AMは、さまざまな逆境を乗り越えて今に至ります。想像以上の逆境話は、ご本人たちの言葉からも語られています。切磋琢磨の日々があったからこそ、本国でも日本でも「誰にも真似できない最高のボーカリスト」と認められる今がある。知られざる彼らの過去や秘密のプライベート話など、かなり深い部分にまで踏み込んだインタビューをご覧いただければ嬉しいです。

4月11日に発売される2ndシングル「電話に出ない君に」も、早く聞きたい~。

本誌ではサイン入りのポラもプレゼント! ご応募、お待ちしております!

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post