美しい妖精アンドレ× NARS : Vol. 4 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

美しい妖精アンドレ× NARS : Vol. 4

NYから帰ってきました☆

なんだか東京のほうがNYより全然寒くってびっくりしました。

NYで春夏物の買い物もしたんで、早く着て出かけたいのに…

 

ところで今シーズンは、とにかく白がトレンドですよね。

白のワンピやジーンズなど、取り入れやすいアイテムから

皆さんにも是非トライして頂きたいです。

 

<P106>

こちらは白い洋服 × 存在感あるハリーウィンストンのダイヤモンド。

究極のジュエリーをナチュラルに身につけてしまうアンドレ。

美しい手元には、華やかなネイルだって欠かせません。

 

 

透明感のあるアンドレメイクに必要なNARSプロダクトはこちら。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ピュアラディアント ティンティッドモイスチャライザー

(SPF30/PA+++) ¥5,040(3月9日発売) 

私、発売前に一足お先に試させて頂きました。

私、もうファンデーションを使う事はないでしょう…

こちらのティンティッドモイスチャライザーは軽いつけ心地なのに

カバー力もあり、お肌のキメをスムースに整えてくれます!

しかも香りも癒し系なのです!!!

BBクリームの時代は終わった気がします。

 

 

ネールポリッシュ N 1783 ¥2,100(2月10日限定発売)

SADEのアルバムにインスパイアされたメタリックバイオレット。

まさに「スムースオペレータ~♫」気分です!

私、NARSのネイルは化粧品と思ってません。

もはやファッションアクセサリーと考えています。

 

 

こちらの商品に関しましては、お近くのNARSカウンターまでご相談ください。

ナーズジャパン:0120-356-686

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post