YSLの素敵すぎるプレフォールにくらくらしてます。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

YSLの素敵すぎるプレフォールにくらくらしてます。

ご無沙汰しております、ファッションアシスタントの清原です。

撮影や撮影準備に忙殺されておりました。

ブログの書き方もすっかり忘れてしまい、書き方のあんちょこ片手に書いております。

人は忘れっぽいものです 悲しい

 

さて、まだこんなにこんなに寒いのに、2012年プレフォールシーズンが始まりました!

春夏の淡ーいロマンティックなお洋服を毎日これでもかと見ているので、

プレフォールは、新鮮な気持ちになれてなんだかウキウキしてます。

 

ということで、昨日、Yves Saint Laurentの展示会にお邪魔してきました。

 

 

うーっ!!!!めっちゃこのライダース痺れるんですが!!!

コンパクトなサイズ感、七分袖丈、そして滑らかで柔らかなレザー。

こんなライダースがビシっと似合う女性になりたいものです。

 

 

そしてそして、これが噂のピーコート!

レーザーカットでレオパードを表現し、

クラシカルなアイテムを、モードでモダンにアップデート。

さすがYSL! これ、間違いなく、この秋のマストバイです。

 

そして、S/Sからの流れで、ゴールドメタルプレートのシューズもプレフォールにも登場!

ブラックのサイハイブーツとか、もう好みすぎて倒れそうです!

 

 

『ミューズ・トゥー・ミニ』もシックなレオパードが登場で、素敵すぎて鼻血が出そうです。

 

プレフォールは、リアルに着られるアイテムが多く、

毎年楽しみにしているシーズンのひとつでもあります。

でも、自分で着るよりも、やっぱり素敵なモデルさんや女優さんに着てもらい、

撮影をするのが一番幸せ 照れる !

早く、プレフォールの撮影がしたいなーーーーーーと思いました。

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post