ティラマーチ ママバッグにも?! | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

ティラマーチ ママバッグにも?!

今日も寒いですねーーー!!

 

さて、先日取材で訪れた表参道にある

パリ発の人気バック・シューズブランド「ティラマーチ青山本店」

 

フランス版ELLEのファッションエディターとしても有名な

デザイナー、タマラ・タイシュマンさんにお会いしてきました。

来日インタビュー&2012春夏新作紹介は

動画『Numero Radio』で後日公開します!

Numero TOKYO読者へ★スペシャルプレゼント

もあるので乞うご期待 笑う ♥♥♥

 

ここからは【番外編】ですが、

子供が同い年のPRニコルさんとママトークになり、

ママバッグとしてもオシャレに使える

オススメ商品をピックアップしてもらいました ウィンク

 

 

大きめですが、二つに折りたたんで留めることもでき、

保育園の大量の荷物もラクラク運べます。

 

 

これはもう見ての通り、ぽいぽいぽーいとベビーグッズも

出し入れしやすく持ちやすい。サイズ感もいいです。

 

 

こちらは異素材の組みわせがとっても気になりました。

ぜひ実物を見にティラマーチ青山本店に行ってみてください~!

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post