サイン入りの表紙=チャリティに参加 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

サイン入りの表紙=チャリティに参加

昨日、ストライキや遅延などの影響もなく

無事に帰国致しました! そのまま会社

に向かったので、ロンドンの撮影がまるで

夢のようです(笑)

 

話は変わりますが、、、

日本では特に震災後、チャリティ活動に興味

をもったり、参加したりする人が増えてきたように

思います。Numeroでも We love Japan

プロジェクトを続けており、今月は「デザイナー

からのチャリティフリマ」 を開催しています。

 

 

チャリティ活動の関連で、、、

ロンドンにあるモデル事務所、Storm Model

(Kate Mossも所属しています!)が

Rainbow Trust CHILDREN’S CHARITY

に参加しています。

Kate MossやCindy Crawford、Eva Herzigova

など、アイコン的モデルが飾った雑誌の表紙にそれぞれ

直筆のサインを(何と!)フレーム入りでオークション

されています(すごい!)。11月23日~10日間のみ

公開されているので、このブログの最後に書いている

サイトをチェックしてみてくださいね。

こういう形 (ebayなど)で、場所を問わず参加できるのは

素晴らしいと思います。チャリティ活動についてはいろんな

意見があると思いますが、自分が参加できる範囲で携わって

いくことが大切だと思いました。

 

 

☝Kate Moss

 

 

☝Jourdan Dunn

 

 

☝Lily Donaldson

ご興味ある方は、是非こちらのサイトをチェック

して見てください。

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post