撮影終了&ストライキ | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

撮影終了&ストライキ

☞昨日のブログの続きです。

撮影は無事に終わりました 😉

昨日も書きましたが、

撮影までの道のりは山あり谷あり、、、

一山どころか、どこまで~なんで先が

見えない日々を送っていたのですが、

撮影は本当に順調に進んで、素晴らしい

チームと一緒に最高の写真が撮れました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆

、、、とここまで順調だったのですが、

帰国日の30日がストライキだと聞き、

こんなところに落ちがまっていてがっくり。

無事に帰国できますように。。。(祈)

 

、、、話は変わりますが、長年使っていた

スーツケースが壊れてしまったので、新しく

購入したのがこちら☟

 

 

岸本のブログを見てこれだ!と思って

早速購入。かなり気に入ってますウィンク

BURTONのWHEELIE DBL DECKです。

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post