Paris Paris | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

Paris Paris

3週間のミラノ、パリコレクションから帰国しました!

 

Paris Paris1

ミラノと逆になってますが、そこはまた、次回に

パリは秋冬を張り切って持って行ったにもかかわらず、連日とっても暖かく

ミラノの後、一日フリー。パリコレで初めてのフリーデーという事で

運動不足解消もかねて、お散歩へ

カフェで一息入れながら上を見上げると!

 

Paris Paris2

われらがゴッドマザー!フレンチNumeroの編集長バベット・ジアン。

ボンマルシェの1番大きな広告になってました

 

Paris Paris3

教えてもらったパリで1番美味しいらしいクッキーを買いにポワラーヌへ

Paris Paris4

で、初日、もちろんみんな揃ってます!

Paris Paris5

もうすぎにでも白のワイドパンツが欲しくなるセリーヌ

トレンドをまさに牽引するかのように、必ず一歩先へ私たちを

連れて行ってくれます

 

Paris Paris6

感動したのはエルメスの演出!見えるかな?ジンガロが舞台に!

今回はデザイナーのジャンポール・ゴルチエ最後のエルメスとあって

とても楽しみにしていたのですが、この演出!

Paris Paris7

ルイ・ヴィトンは”CAMP”(悪趣味)をテーマに。

70年代の悪趣味と、マークのツイストで最高にカッコいい悪趣味

ギー・ブルダンの撮る女性を彷彿させるかっこよさ!これ

絶対に春夏のテーマでやりたい!

Paris Paris8

グランパレを全体使ったシャネル!

Paris Paris9

個人的には、日本から突如お願いされたルブタン氏のインタビューもとっても楽しかった!

くわしくは今月末発売号で。ちなみに写真は彼が最初に赤いソールを使った靴です

Paris Paris10

イベント的にハイライトはルイ・ヴィトンのEDUNとのパーティ。

大好きなBONOを至近距離で聞いちゃいました

リカちゃん担当として

見逃せなかったのは、ヴィトンの展覧会で発見したバービーのケース

この展覧会ではヴィトンの歴史的なトランクを展示。アートインスタレーションもあり

ファンだけでなく、歴史を見る上でもとっても面白いのでパリ訪れる予定のある

方は是非!

VOYAGE EN CAPITALE   13OCT-27FEV 2011  23 rue de Sevigne 75003 Pairs

 

Paris Paris11

ちなみにこの展覧会のオープニングには、Numero TOKYOでアシスタントとして

頑張ってくれたケイちゃんも同行!中国では国民的大女優のファン・ビンビンを

見つけて感動していたので、もちろんツーショットお願いしちゃいました!

Paris Paris12

パリコレクション中はどのエディターもお洒落に気合いが入っていましたが

個人的に彼女の着こなしがとってもタイプ!ということでパパラッチ

Paris Paris13

3週間に渡る出張を風邪もひかず、楽しく過ごせたのはたくさんの方が応援してくれたから!

パリでは日本料理レストランとして、世界中のセレブやクリエイターの集う

KAIの北田さんが、おにぎりをプレゼントしてくれました!

彼の素顔はリカちゃんのパリコレ日記をお楽しみにー

Paris Paris14

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post