篠山紀信×中野裕太のヌ―ド。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

篠山紀信×中野裕太のヌ―ド。

先日行われた、TOKYO PHOTO 2010にて、篠山紀信さんがNUMERO TOKYOのブースにふらりと遊びに来てくださいました。篠山さんとお仕事をさせていただたのは、もうかれこれ2年以上昔。赤いリップのビューティストーリーを一緒に作らせていただいた仕事は、とても思い出深いもの。

後に発表した篠山さん50年のヌードの大作を収めた写真集「NUDE by KISHIN」の表紙に、NUMEROのビューティストーリーで撮った一枚を起用してくださりました。篠山さんにとっても特別に思い入れのある作品だったら、嬉しいな~。

篠山紀信×中野裕太のヌ―ド。

さてさて、ヌ―ドと言えば! 今月のNUMERO TOKYO 11月号では、篠山さん×中野裕太さんヌ―ドが見応えあります。たぶんこんな企画が実現できるのもヌメロだから♫  中野さんの6パックに割れたお腹がとにかくスゴイ。この撮影のためにボディをシェイプしたそうなのですが、いったいどんなトレーニングをしていたのか、興味津々です。ぜひ御覧下さいね!

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post