今月は、梨花BEAUTYです。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

今月は、梨花BEAUTYです。

昨今の女性の美しさって、とてもパワフルですよね。仕事も遊びもしっかり楽しむアティチュードが、そういうパワーオーラをもたらすのかな、と思います。

本日発売のNUMERO TOKYO 2月号に、仕事も遊びも謳歌する、現代のミューズ梨花さんが登場。

 

メイクは安室奈美恵さん、YOUさんのメイクでお馴染みの中野明海さんが担当。「大人の赤ちゃん肌」に「大人セクシー」をプラスした、モードな梨花メイクを指南してくださいました。リアル30代に役立つ、かなり実用メイクを梨花さんで実践。梨花さん、ビューティページにはなんと10年ぶりの登場だそう。「Hey Yo!」が口癖の28歳のフォトラグファー、MIKOのアメリカンな英語をバックミュージックに、ハイスピリットな気分の楽しい撮影でした! 他誌ではなかなか見られない、かなり際どいビュ~ティフルな梨花さんは、必見です。梨花さんのブログにて、撮影風景を紹介してくださり、撮影中もブログをどんどこアップ。目が覚める早業!  私は1回書くのに1時間以上かかっているのに~、ああ情けない。。。涙。

35歳の”素顔 ”をテーマに、心の内もたっぷりと語ってます。こういう35歳、私も目指したい! 梨花さん、どうも有り難うございました。

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post